') ?> S.A Studio blog: ニュースと話題@20091222

« ニュースと話題@20091221 | メイン | ニュースと話題@20091223 »

ニュースと話題@20091222

冬至ですね。冬至にしてはあったかい一日でした。CPUクーラーのファンがうるさいです。夏場持つのかこれ……。

Suica・SUGOCA・nimoca・はやかけんの相互利用、3月13日に開始 -BB Watch

四国……。

モバイルSuica、2010年3月からオートチャージ対応に - ケータイ Watch

ついにきたか……。正直無限のチャージに陥りそうで怖いのでOFFのままにしよう。

おサイフケータイでトクをする:拡大するWAON対応店舗――おサイフケータイでトクをする - ITmedia +D モバイル

近所のマクドナルドはWAON対応しないらしい……('A`)

DL違法化でファイル共有ソフトやめる? ACCSらが利用者意識調査 -INTERNET Watch

BitTorrentはやめませんよ? ていうかLinuxのディストリとかOOoとかダウンロードするのにしか使ってませんよ?

アクトビラ、累計接続台数が150万台を突破 -AV Watch

アクティブユーザーどんくらいいるんだろう。

“萌え声”を科学的に分析、着声で配信 - ケータイ Watch

へー

セブン-イレブンで住民票発行が可能に - ITmedia News

なんでもコンビニ

Firefox 3.5、ブラウザ市場でシェア1位に - ITmedia News

Firefox 3.5、「世界でもっともシェアの多い」Webブラウザに - スラッシュドット・ジャパン

ちなみに、このWeblogのアクセス解析によると、Firefox 3.5が355、IE7が406で50ほどIEが多いようです。リモートデスクトップのマルチセッション化記事へ企業からのアクセスが意外と多いので、IEがちょっとだけ優勢なのかと思われます。

誠 Biz.ID:仕事耕具:エレコムからスタンド式USBケーブル2種、「おもり入りで安定感」

とってもスタイリッシュだけど高いわっ

生徒会の一存新刊「生徒会の七光」知弦の太モモ マジたまんねぇっス! - アキバOS

( ゚∀゚)o彡°ふともも!ふともも! 購入できるのはいつになるやらorz 金くれ。

ネットの自業自得 - かかづのばかもやすみやすみ - 楽天ブログ(Blog)

アレゲなことをするマシンくらいは分けようよと。まあアレゲなことをしないのがベストだが。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | お前らのPC周りどうなってるの?どうせヲタグッズで埋め尽くされてんだろ?

大量のケーブル(電源、USB、DVI、オーディオ、Ethernet、同軸ケーブルetc...)、外付けハードディスク、アンプ、複合機、課題のプリントetc... メインデスクはメタルシェルフです(`・ω・´)シャキーン

以上2件12月21日 : かーずSP経由。

神速(´・ω・)VIP : 笑ったコピペ貼ろうず

オチたりしててワロタ

クリスマス 一人で過ごす男性は12%、女性は4%、ニュー速民は92% :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ひとりでアニメ見てエロ動画見てアナニーするんだもんっ!(アナニー本が手に入りませんので普通のオナニー)


なかのひと
IE6ユーザーは「アナログ人間」