') ?> S.A Studio blog: EventAttendance アーカイブ

メイン

2007年10月27日

MacOS X 10.5 [Leopard] released!!

取り急ぎ。

Mac OS X 10.5 Leopard発売レポート【アップルストア銀座編】

Mac OS X 10.5解禁:今夜の星空は「Leopard」で――雨の中300人を超える列 - ITmedia +D PC USER

Mac OS X 10.5解禁:銀座まで目と鼻の先、だけどアキバでLeopardを買う! - ITmedia +D PC USER

Leopardをハントせよ!:今年はMacの当たり年だっ!――ビックカメラ有楽町店で「Leopard」が発売 - ITmedia +D PC USER

リポート:最新OS「Leopard」発売イベント - ASCII.jp

みなさん乙でした。@shao1555さんとかとApple Storeの回転林檎を撮影したりTシャツもらって冷やかしたりしてましたw

2007年5月18日

SoftEther社の展示のネタバレ

物議をかもしたSoftEther社の展示、『あぁ殺伐!炎の揺らめき 金属缶』に関する重要なネタバレ。

続きを読む "SoftEther社の展示のネタバレ" »

2007年5月17日

組み込みシステム開発技術展 ほか

at 武道館 東京国際展示場(ビッグサイト)

「学生お断り」とか明記されたイベントだけどSoftEther社のブースのためだけに団体捏造して招待券引換券を発行。

13:00 近くの駅を発つ。

14:40ごろ 国際展示場駅到着。最安のルートを選択したのでかなり変態なことになってる。SuicaSFがなくなりそうだった。詳細路線は住所や大学が割れるのでカミングアウトするまで書かない。

とりあえず痛い広告を連絡通路でハケーンしたので後で撮影することにして会場へ急ぐ。

とりあえず逆三角形はでかい。でも展示場はここではないらしい。

逆三角形

入場登録か……名刺なんてハイカラなもん持ってないので名前を直筆……っと。とりあえずあとで名刺でも作っておこうかと思ってみた。

日立、日電、東芝……Microsoft、そしてIPAのブースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!

あれ、ブースは見つかったけど……。人がいない……。とりあえずバッヂ持って逝くか。

アンケート回答後にまた回ると……、変態ACなSoftEther社会長の登たん(登大遊氏)ハケーソ

とりあえず質問攻めにしてみる。
「ここで夏に行われるイベントといえば……」
「コミケですよね」
「5万とか10万とか使ってしまう人もいますけど」
「わたしはそういうの興味ありません」
「SoftEther社のなかにはその手のひとも……」
だいたいこんな感じだったかなぁ。登たんはその手の人間じゃないのね(´・ω・`)
そして、なんだかバッヂを手渡されたよ。さっきブースに来たときにもうもらっちゃってるのに。

展示物に関する重大なネタバレが会期終了後に公開される予定です。

SoftEtherブース

とりあえずあちこちのブースを適当に回る。アンケートは適当に答えてノベルティ集め。

見つけたACな展示ソルナック社のブースのようだ。

おそろしいマシン

HDD分解

HDD鬼積み

情報セキュリティEXPOも回る。他にもWeb2.0マーケティングEXPOなども回った。

情報セキュリティEXPO

ノベルティを提供してくださった企業(株式会社などは省略)

ちらしを渡されただけの企業はピックアップ除いて省略させていただきます。申し訳ありません。

各社のブースで応対してくださった方には感謝を述べたいと思います。ありがとうございました。

18:00 閉場。さーて帰るか。とりあえず痛い広告をとりまくる。

痛い自販機の広告

レンタルのニッケン

サンライズ

おおきく振りかぶって

Venus Versus Virus

怪物王女

ひだまりスケッチ

Kanon(京アニ版)

TWR 国際展示場駅

18:20 ありゃりゃ、人大杉。とりあえず友人とIMしつつ待つ。

20:00 混雑しすぎだ……これはひどいラッシュ。

20:20 帰宅。ちかれたー。

ピックアップおよびノベルティの一覧はこのあとすぐ!

続きを読む "組み込みシステム開発技術展 ほか" »

2007年4月22日

サンクリ35

とりあえずサンクリ+animate+AppleStore逝ってきた。

サンクリ35での戦利品など

ぼかしかかってるのは仕様です。なにか商業誌が混じってるのは気のせいanimate寄って買ったせいです。とりあえずその筋の人なら一発で特定できるでしょうから。

Exifも殺してます。たぶん。撮影がへたとかいうわけではありませんのであしからず。


いいわけ。とりあえず予算が\2,000(カタログ代含む、交通費除く)だったのでかなりつらい。というか直後にすでに巡回した友人と合流したためにほとんど回ってない。だいたいのふいんき(なぜかry)はつかめたのでこれでいいか。次のイベントまでお金をたくさんためなくてはならないな。

続きを読む "サンクリ35" »

なかのひと
IE6ユーザーは「アナログ人間」